ディーーバ |

こなぎのぶろぐ

ホンチョ

2012.05.08 Tue

20:11:35

韓国で人気沸騰の紅酢(ホンチョ)は、新大久保においても注目の的となっています。
KARAがCMに出ていることもあり、日本でも大勢の人が知っている商品となりました。
韓国では2005年に販売が開始され、現在に至っても売り上げが1位の商品とのことです。
紅酢は果実酢に該当し、ざくろ・野イチゴ・ブルーベリーの3つもの種類が存在します。
食物繊維がたくさん含まれているのでコレステロールを下げる効果が期待できますし、お砂糖を全く入れていないので、気楽に飲むことができるでしょう。
また、醗酵酢は身体の中からきれいになるようにアプローチするため、相当数の女性が美容効果や健康効果を目的にするのでしょう。
薄くして飲むことのみならず、長期的に飲む癖が付けられるように様々な利用方法が紹介されています。
健康にとっていい飲み物として捉えていても、毎日飲むことを継続するとなると味がワンパターンでない方が助かるでしょう。
飲み物として楽しむには、豆乳や牛乳以外に焼酎やソーダを入れても美味しく飲むことができるでしょう。
さらに、アイスクリームだったりヨーグルトの上に乗せたり、紅酢を使用してゼリーを作ることも可能です。
炒め物の調味料の一つとして使うこともできますし、ドレッシングにしても美味しいです。
いつでも好きな時に通販サイトで買うこともできますが、新大久保にあるお店まで行って値段を比べた上でできるだけ安く買っても良いでしょう。
紅酢のみならず新大久保では、体に良い飲み物だったり食べ物などが多数見られます。
多くの店員さんは質問に対してきちんと答えてくれますので、悩みなどある時は気軽に話をしてみましょう。
お得情報を話してくれる可能性もあります。

オススメ情報